20160207NANBANYA1

20160207nanbanya2

所用で2日続けての町田駅の近くへ。
ふらふらと時間調整で散歩していたら見つけた。
ジョルナというデパートの1Fということなんだけど
その建物の外側の壁みたいな店。
店内というものは無いようで
通りに面して商品を飾っていた。
あれこれ見ていたら
コーヒーを飲んでいる人がいた。
特にメニューは見えなかったから
これはコーヒー豆を買えば飲めそうだと分かったので
さてさてさて、濃いコーヒーがきになりつつも
「まじレスコーヒー」
カフェインレスコーヒー
夜遅くにもコーヒーを飲むことが多いので
カフェインレスも買っているのだけど
いまのところはどうも味が良いというものは見つかっていない。
なので試しに買ってみた。
ちょっと高いけど。
一緒に一番安いかもしれ無い
「キングジャバ」も買った。


2016.2.7

南蛮屋 町田ジョルナ店

東京都町田市原町田6-6-14 ジョルナ町田店1F