20151011amameria
戸越にネパール料理を食べに行ってから
やや近い街、武蔵小山に行ってみた。

いつだか雑誌で知った店、アマメリア
ちょいと気になっていたのだけど
なかなか行くことはなく。
労働で月に1度は近くまでは来てはいるのだけど。

さて、武蔵小山のアーケードを少し歩いてから横に進むと
大きなマンションらしきビル、
その1階に店はあった。

ドリップコーヒーを。
選択肢はたくさんある。
最近の傾向はブレンド、
ブレンドも4種あるのね。
ノワールという名称のものにしてみた。
さてさて、これ、なかなか濃厚な味わい。
説明に書いてあるのは
「チョコレート感たっぷりの、
甘い風味が特徴のラテ向きのブレンドです。」
これを読んでいたというのも大きな理由だろうけど
その通りの味がした。
これは美味しかったな。


2015.10.11

AMAMERIA ESPRESSO

東京都品川区小山3丁目6−15
パークホームズ武蔵小山 1F

東急目黒線 武蔵小山駅徒歩3分