20150425bbc3
営業開始してから
何度か店の前を通ったけど
ああ、そうだ、外に並ぶ人が少なかった時に
並んでみたけども、30分ぐらいは待つようだから
コーヒー豆だけ買ったこともあったな。
さて、今日は外に並んでいなかった。
よし、行ってみるか。
行ったら外に3人ぐらいになっていた。
すぐに店内へ。
カウンターで注文するまで10分ぐらい。
コーヒーが出てくるまでが8分って感じかな。

待ち時間に外の警備の人と話してみたら
休日でこんなに並ばないのは初めてみたい。
先週は1時間半待ちになってたらしい。

ブレンドを選択。
それほど酸味は強くはなかったが
冷めてくると酸味が増す感じ。

自分の前の人がトートバッグを5個買ってました。



2015.4.25
Blue Bottle Coffee 清澄白河

東京都江東区平野1-4-8

20150425bbc1

20150425bbc2